REVIEWS

雰囲気はオシャレな若い人向けの印象がありましたが、お客さんの年齢層は中年以降の男性も見受けました。良い雰囲気で技術も申し分なく、今後も利用させて頂きます。

 

ニックネーム sawaohさん(男性/40代/会社員)(HOTPEPPERより引用)

初めてで直前に予約しましたが、スムーズにカットして頂けました。担当の方から、立地的に平日は夕方以降がお客さんが多くなるとお聞きしたので、お昼ごろが狙い目だと思います(実際お昼は比較的予約取りやすかったです)。カットはわからないところを聞いてもらいながらカットしてもらい、満足のいく仕上がりにして頂きました。ありがとうこざいました。

 

ニックネーム ときさん様(男性/20代後半/会社員)(HOTPEPPERより引用)

今回は、ショートカットのスタイルで検索して このお店、担当スタイリストさん を知り即予約して カットしてもらいました。 ちょいクセ毛、もみあげ少なめ、後頭部付近凸凹有り、と色々問題な僕ですが、ホンマに絶妙なカットで、必要な長さは残してある為、ちょいワックス等で毎朝スタイリングが楽に決まります。
前 後ろ 斜め後ろ 全部 ご機嫌です。
ありがとうございました、通わせてもらいます。

 

ニックネーム マサくんさん(男性/30代前半/会社員)(HOTPEPPERより引用)

初めて行かせていただきましたが、色々な提案をしていただいて助かりました。くせ毛で悩んでると言ったらそれをカバーしてくれるように切ってくださり大変満足しました。ありがとうございました。

 

ニックネーム よしひろさん(男性/20代前半/会社員)(HOTPEPPERより引用)

梅田へのアクセスがいいので出かける前に寄りやすいです

 

(Googleより引用)

初めてカットしてもらいました。
スタッフの皆さん親切にしていただき満足です。
淀屋橋の駅上がってすぐ横なので、雨降り時でもほぼ濡れませんでした。
これからもよろしくお願いします。

 

ニックネーム ゆーくん様 (Googleより引用)

急遽パーマをかけたくなり、行きました。
店の雰囲気、店員さんの対応どれをとっても最高でした。スタイリングの説明などを懇切丁寧にしてくださりとても分かりやすかった。
心良く散髪もでき、最高でした。

 

ニックネーム いいいいさん(男性/20代前半/会社員)(HOTPEPPERより引用)

 

  • 新規★土祝もOK ★似合わせメンズカット+パーマ 9504円~→8500円

    [施術メニュー] カット、パーマ

  •  

 

 

 いろんな種類のバリカンを使いこなす店長が圧巻でした。
控えめに言って最高です。

 

ニックネーム 兎ウサギ (Googleより引用)

WEB 予約
TEL06-4707-7931