シェービング

はてなブックマーク
2018.10.06
ブログ画像
こんにちは!大阪・淀屋橋・中之島・北浜・南森町のメンズ美容室 クオンヒール淀屋橋店です!

 

・男のたしなみ!ヒゲや眉毛を整えてくれる。

眉毛を整えることによってシャープな顔立ちに見えるようになります。

ヒゲと眉毛を整えることによって清潔感が出せる効果も期待できます!

 

・肌がきれいになって写真うつりが良くなります。

シェービングでは、ヒゲや眉毛を剃ってくれるだけでなく、産毛を剃ってくれたり肌に化粧水や乳液をつけます。そのため、顔全体が明るい印象になり、産毛がある状態で写真をとると、顔が黒っぽくなってしまうことがありますので、産毛をきれいに剃ることによって、顔が白くなり写真うつりがよくなる効果が期待できます。

 

・フェイスマッサージでむくみがとれます。

マッサージをしてもらうことによって血流がよくなり不純物が流れやすくなります。その結果むくみがとれ、すっきりした顔に!

 

シェービングをされたことのない方は是非!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

大阪 淀屋橋 中之島 肥後橋 北浜 堂島 のメンズ美容室

 

クオンヒール淀屋橋店

 

電話番号 06-4707-7931

 

お店までの道案内~グーグルマップはこちら

 

大阪メトロ御堂筋線『淀屋橋』駅 北改札を出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

京阪電鉄『淀屋橋』駅 西改札出て①出口 ⑭出口 すぐ

一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-4707-7931