ルネ ヘッドスパ

はてなブックマーク
2020.08.27

大阪 淀屋橋 北浜 中之島のメンズ美容室クオンヒール

アシスタントの藤本です!!

 

今回は、ルネ ヘッドスパについてご紹介させて頂きます!!!!

 

まず初めにルネについてご説明いたします。

ルネとはフランスの語源であり要するに、フランスのシャンプーやトリートメントのことです!!

ルネのヘッドスパは、オイル・シャンプー・トリートメント、それぞれ種類を選ぶことができます!

種類は、人それぞれ個人の頭皮・頭髪の悩みに沿って選んでいただけます!

 

オイルは2種類あります。

赤みや痒みを抑えるものと頭皮を健やかに整える2つのオイルがあります。

 

シャンプーは大きく分けて6種類あります!

 

赤み・痒みを抑える物。

頭皮が硬く薄毛の毛髪に対し、根元から毛髪を太くし頭皮を和らげるもの。

油が多く、湿ったフケが目立つ頭皮のバランスを整えるもの。

頭皮が乾燥してカサカサしたり、粉のようなフケが出る頭皮に潤いを与えるもの。

カラーのダメージを抑えるもの。ペタつく髪にボリュームを与えるもの。

 重たくならず、指通りを良くし香りを楽しめる6種類のシャンプーがあります!!!!

 

トリートメントは、大きく分けて4種類あります!

乾燥した毛髪に潤いを与え、しっとりさせるもの。

カラーのダメージを補修し、色持ちを良くさせるもの。

ペタつく毛髪にボリュームを与え、ふんわりと仕上げるもの。

重たくならずに指通りを良くし、さらっと仕上げるもの。

 

この4種類からになります。

 

例えば、頭皮に赤み・痒み・ムズムズするなど、敏感肌のお客様にはアステラという種類のモノを使います。

オイルを馴染ませてからスチーマーを使い少し時間を置きます。その後、お湯で流してからシャンプーしていきます。

シャンプーをしてからしっかりとマッサージしていきます。マッサージはとても気持ちいいです!

仕事の疲れやストレスも解消していきます!!!!

最後にトリートメントをつけて、蒸していきます!これもまた気持ちいいです!

そして、最後に流してふきとりをさせていただきます。

ヘッドスパの流れはこんな感じです!

 

 人それぞれお悩みがある方無い方がいらしゃると思います。

私たちはそのお悩みやストレス解消、リフレッシュして頂けるために全力でお客様と向き合い、カウンセリングさせて頂いた上癒しのあるヘッドスパを提供させていただきます。

是非お待ちしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

肥後橋 北浜 堂島 大阪 淀屋橋 中之島 のメンズ美容室

 

クオンヒール淀屋橋店

 

電話番号 06-4707-7931

 

お店までの道案内~グーグルマップはこちら

 

大阪メトロ御堂筋線『淀屋橋』駅 北改札を出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

京阪電鉄『淀屋橋』駅 西改札出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

便利なWEB予約はこちらをクリック!

↑FacebookやYahooのIDでログインしてそのまま予約できます。

面倒な登録作業なし。x

一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-4707-7931