直毛改善。アイロンパーマ

はてなブックマーク
2020.10.28

こんにちは!

大阪 淀屋橋 北浜 中之島のメンズカット メンズパーマ フェードカットの得意なメンズ美容室クオンヒール淀屋橋店、スタイリストの住福です!!

 

今回は他の美容室ではなかなか体験できない『ソフトアイロンパーマ』をご紹介したいと思います。

 

ソフトアイロンパーマとは、、、

 

パンチパーマのアイロンをつかってあてるパーマです。

昔でいうバチバチにあてるパンチパーマとは違って、緩めにくせ毛風にあてるのが『ソフトアイロンパーマ』です。

ひと昔の、バチバチのパンチパーマでイカツクっていう時代はなくなってきました。

 

ソフトアイロンパーマで柔らかくオシャレに。

が、今の時代です!!

 

2E2789FA-DFF4-4E7B-96E1-DBD61EBA048C

 

これがアイロンパーマで使用するアイロンです。

髪の毛を巻く部分が細く作られているため、本来のパーマで巻くロットでは十分の長さがないとあてることができないのですが、このアイロンを使うと、かなり短い長さの髪の毛でも巻くことができます。

 

細さも何段階かあり、髪の毛の長さによって使い分けます。

熱の温度設定も80度~200度まで設定できるので、髪の毛の細さ・やわらかさ・傷みなどに合わせて調節できるのが強みです。

 

実際に、直毛の髪の毛にアイロンパーマをあててみました!!

 

ソフトアイロン

 

アイロンパーマ

 

IMG_0779

 

このような直毛のお客様でもアイロンパーマをあてることによって、ナチュラルなクセ毛風スタイルに☆彡

 

・短くてパーマをあてたい方
・直毛でおさまりが悪い方
・会社員で派手めなパーマができない方

 

にオススメです☆彡

 

他店では体験できない『アイロンパーマ』は、当店でもスタイリスト”住福限定メニュー”となっております。

 

ぜひオーダーください(#^^#)

 

stylist 住福

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

肥後橋 北浜 堂島 大阪 淀屋橋 中之島 のメンズ美容室

 

クオンヒール淀屋橋店

 

電話番号 06-4707-7931

 

お店までの道案内~グーグルマップはこちら

 

大阪メトロ御堂筋線『淀屋橋』駅 北改札を出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

京阪電鉄『淀屋橋』駅 西改札出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

便利なWEB予約はこちらをクリック!

↑FacebookやYahooのIDでログインしてそのまま予約できます。面倒な登録作業なし。

一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-4707-7931