伊勢ツアー

はてなブックマーク
2021.01.29

大阪 淀屋北浜 中之島のメンズカット メンズパーマ フェードカットの得意なメンズ美容室クオンヒール淀屋橋店

アシスタントのトザキです!!

 

20日、21日で二連休頂きました。

 

旅行などめったに行ったことがなかったので、今回、伊勢に初めて旅行で行ってきました!!

 

タイミングよく天気も凄く良く、気温もこの時期にしては良かったのでいい旅行日和でした!!

 

IMG_2800

 

一日目は三井アウトレット、ジャズドリームに行きましたがかなり広くて回るのに疲れ果てました。

 

夕方からは、なばなの里に人生初行ってきました。笑笑

メインのイルミネーションマッピングはしっかり全部見てきました。笑

 

IMG_2797

 

IMG_2751

 

見終わってからその足で予約していた旅館の伊勢まで下りました。

かなりヘトヘト。苦笑

 

旅館からの景色もすごく綺麗で足湯もあって足湯で癒されてました☆☆

 

IMG_2803

 

朝食もかなり豪華でした。笑

 

IMG_2754

 

旅館の部屋からの景色

Cloudless sky, deep blue sea

って感じで、二日目は、伊勢神宮に行きしっかりお参りしてきました。

 

IMG_2762

 

IMG_2759

   

IMG_2756

 

自然を感じながらお参り出来てすごく刺激になりました!!

Light shining through the gap

 

その後は、おかげ横丁で食い荒らしてきました!笑

 

IMG_2798

 

みたらし団子食べて、丸ごとみかん饅頭食べて、メインの赤福餅も食べて、、、

 

こんなに食べたのに食べ足りなくて、お店をご利用していただいているお客様に教えていただいた”おかげ横丁”でもおいしいと言われている『えびや』に行ってきました!!

すごくおいしかった!!

 

IMG_2802

 

これだけでは終われないと思い、伊勢の名物といえば、、、そう!!伊勢海老!!

伊勢海老を食わないと帰れないなと思い、伊勢海老の刺身も食べました!!

 

IMG_2799

 

もう一匹食べようかと思うくらいおいしかったです!!

かなり贅沢な旅行になりました。笑笑

伊勢のおすすめなど、教えてくださったお客様ありがとうございました。

すごく楽しい旅行になりました!!

 

また、こういう機会があったときは是非教えてください!!

 

それにしても、伊勢海老もう一回食べたいなぁぁ。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

肥後橋 北浜 堂島 大阪 淀屋橋 中之島 のメンズ美容室

 

クオンヒール淀屋橋店

 

電話番号 06-4707-7931

 

お店までの道案内~グーグルマップはこちら

 

大阪メトロ御堂筋線『淀屋橋』駅 北改札を出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

京阪電鉄『淀屋橋』駅 西改札出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

便利なWEB予約はこちらをクリック!

↑FacebookやYahooのIDでログインしてそのまま予約できます。面倒な登録作業なし。

一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-4707-7931