女性ウケ抜群!!ナチュラルの中に遊び心。。

はてなブックマーク
2021.04.19

こんにちは!!

QUONHEAL淀屋橋店のアベです。

新生活始まって朝早くなった方やそもそも朝が苦手。。

朝が強い方でも朝の時間って貴重だったりしますよね、弱い人ならなおさら時間かつかつで家を出る人も多いと思います。

そんな朝が苦手な人やお時間のない方にほんとにおすすめなスタイルを!!

出来るだけ朝は簡単にでもカッコよくはいたい。

そんな方々におすすめのスタイルがあります!!!!!

ということで今日は誰でも簡単すぐにスタイリングできるおすすめスタイル紹介していきます!!

 

IMG_3662
こちらのスタイルです!!

一見作りこまれているように見えるこのスタイル。。

実はすごく簡単にすぐつくれちゃうんです!!!

サイドとバックの刈り上げに合わせたナチュラルパーマでアップバングで!!!

僕は分け目をつけるよりナチュラルスタイルが、バチバチの感じも出ないですし、こういうナチュラルスタイルかつ遊び心のあるスタイルは女性ウケもよく仕事もできる感じが出てほんとにおすすめです!!

しかも男性の方はおでこの両サイド気になる方多いと思うのでそういう方は両サイド下ろしてアップバングがおすすめです!!

慣れてしまえばほんとうに簡単にできますし、このスタイルみたいにセットのしやすいパーマ当ててあげるとなおさら簡単にワックスをしっかり馴染ませるだけでセットできます!!

普段直毛でセットしづらい方や、普段のスタイルに少し飽きてる方など動きのあるパーマをしてあげるだけでかなり雰囲気も変わってセットもしやすくなります。

黒髪の方でもすごくカッコよくなるのでビジネスマンの方で仕事があるから強いパーマは。。。

っていう方でもこのスタイルなら大丈夫かと思います!!

細かな強さの変更などもカウンセリングをして変えれますのでぜひぜひ気になる方いらっしゃいましたらネットからのご予約やお電話ください!!

ナチュラルかつ遊び心あるスタイル得意なので是非是非僕にお任せください!!

カットとパーマで雰囲気を変えてパリッとしちゃいましょう!!

 

QUONHEAL 淀屋橋店

大阪府大阪市中央区北浜3丁目1-20 児島ビルB1F

 

Weekday 12:00~22:00

Weekend & Holiday 10:00~20:00

 

 

※Mens Only

 

TEL 06-4707-7931

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

肥後橋 北浜 堂島 大阪 淀屋橋 中之島 のメンズ美容室

 

クオンヒール淀屋橋店

 

電話番号 06-4707-7931

 

お店までの道案内~グーグルマップはこちら

 

大阪メトロ御堂筋線『淀屋橋』駅 北改札を出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

京阪電鉄『淀屋橋』駅 西改札出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

 

一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-4707-7931