今のうちにホワイトニング

はてなブックマーク
2021.08.23

大阪 淀屋北浜 中之島のメンズカット メンズパーマ フェードカットの得意なメンズ美容室クオンヒール淀屋橋店

アシスタントの藤本です。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

今回は、ホワイトニングを始めたのでそれについてご紹介していきます!

 

僕が今しているホワイトニングは2種類あります。

 

1つ目が、歯医者さんに行ってクリーニングしてから型を取ってマウスピースにジェルを入れて使うものです。

まず、歯を大事にしたければクリーニングに行くべきです。

歯石を取るだけで歯周病も防げます。

ジェルは濃度がありメーカーによって濃度数は変わってくるのですが、初めての方は低いほうが良いです。

 

初めは歯にズキズキと痛みます。

徐々に上げるのをおすすめします!

 

IMG_7069

 

2つ目が、ホワイトニングシートです。

3Dクレストというものを使っています。

 

正直、2日前に始めたばかりなのでまだ効果はわかりませんが、早く効きそうです!

あまり痛みを感じないので痛いのが嫌いな方はこちらをおすすめします!!

こちらは通販で買えるのですぐに手に入りやすいです!!

 

IMG_7070

 

どちらも安いとは言えないですが歯が綺麗なことは凄く良いことだと思います!!!

今はマスクすることが多いですが、これから先損は絶対しないと思います!

相手にも良い印象を与えるので、ホワイトニングはお金を掛ける価値があると思います!

 

芸能人の方でも色々な方法でホワイトニングをしています。

個人差はあると思いますが、試してみてください!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

肥後橋 北浜 堂島 大阪 淀屋橋 中之島 のメンズ美容室

 

クオンヒール淀屋橋店

 

電話番号 06-4707-7931

 

お店までの道案内~グーグルマップはこちら

 

大阪メトロ御堂筋線『淀屋橋』駅 北改札を出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

京阪電鉄『淀屋橋』駅 西改札出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

便利なWEB予約はこちらをクリック!

↑FacebookやYahooのIDでログインしてそのまま予約できます。

面倒な登録作業なし。

一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-4707-7931