ビジネスもプライベートも!!

はてなブックマーク
2021.11.11

大阪 淀屋北浜 中之島のメンズカット メンズパーマ フェードカットの得意なメンズ美容室クオンヒール淀屋橋店アベです!

今日は、ビジネスシーンにピッタリなスタイルとは!!について解説していきます!

 

まず、ビジネスシーンにおいての髪型はどのようなことを気をつけないといけないかということです!

基本的に清潔感、好印象というのは欠かせません。

なので好印象を作ろうと思うと何をすればいいのか皆さん分かりますか?

 

おでこを出して前髪をあげるスタイルなどにしてあげると簡単に清潔感が出ます。

あとは耳周りは耳が出るようにスッキリ短くしてあげると良いですし、スーツを着る方が多いと思うので襟は短くカットしてあげたり、刈り上げてしまうのがいいでしょう。

 

他にも、伸びっぱなしにしないことや適度に梳いて上げ伸びてくるとスタイリングで野暮ったく見えないように工夫してあげるのがおススメです!!

眉毛やひげはしっかり定期的に整えてあげましょう!

この数点気をつけるだけで清潔感に関してはまず問題ないかと思います。

 

あとは好印象のポイントですが少し価値観や好みによって変わってくる部分もありますが、七三で分けてあげるスタイルだとパリッとした男らしいスタイルになります。

前髪の真ん中だけ少し上げる場合はフレッシュさや若さが出ます。

 

ここは、ほんとに好みやプライベートにしたい髪型によって変わってくるので、カウンセリングで決めさせていただくことになります。

 

プライベートとビジネスシーン両方で使える2WAYスタイルがオススメです!!

 

セットの仕方で雰囲気の変わるスタイルだったり、スタイリング剤で買えたりなど方法や種類は様々です。

 

是非、どっちにも使えるやってみたい方お待ちしております!!

 

QUONHEAL 淀屋橋店

大阪府大阪市中央区北浜3丁目1-20 児島ビルB1F

 

Weekday 12:00~22:00

Weekend & Holiday 10:00~20:00

 

※Mens Only

 

TEL 06-4707-7931

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

肥後橋 北浜 堂島 大阪 淀屋橋 中之島 のメンズ美容室

 

お店までの道案内~グーグルマップはこちら

 

大阪メトロ御堂筋線『淀屋橋』駅 北改札を出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

京阪電鉄『淀屋橋』駅 西改札出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

便利なWEB予約はこちらをクリック!

↑FacebookやYahooのIDでログインしてそのまま予約できます。

面倒な登録作業なし。×

 

3EA1CA8B-E396-44E8-A2E6-5CA811BDACB0

一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-4707-7931