ソフトツイストスパイラルパーマのご紹介

はてなブックマーク
2023.03.15

こんにちは!
大阪 淀屋橋 北浜 中之島のメンズ美容室クオンヒール、スタイリストの戸崎です!

 

今回おすすめしたいスタイルは、ソフトツイストスパイラルパーマです。
クリーム状のパーマ液で当てるパーマになるので質感が柔らかく、毛先のチリチリ感もなく強さ調整も可能なのでセットも楽でおすすめです!!

 

普通のツイストスパイラルパーマですと、パーマの強度が強いため、どうしても髪へのダメージが気になるところかもしれませんね。

ただ、トリートメントや髪や頭皮のケアを続けることで、日常的にストレスがかかることはありませんが、どうしても手間がかかってしまいますよね。

そこで、ソフトにすることで、髪へのダメージも最小限に抑えることが可能です。

 

通常、ツイストスパイラルパーマで、2ヶ月〜3ヶ月くらい、パーマが持ちますが、ソフトにすると1ヶ月〜2ヶ月くらいのもちになるかなと思います。

パーマの持ちに関しては、髪質にもよったりすることと、スタイリング剤を使うことで、見え方が変わったりするので、案外長く持つ方もいます。

 

ここで、当店で施術したソフトツイストスパイラルパーマをご紹介いたします。

 

ソフトツイストスパイラルパーマ その1

 

ソフトツイストスパイラルパーマのご紹介 その1

 

ソフトツイストスパイラルパーマ その2

 

ソフトツイストスパイラルパーマのご紹介 その2

 

ソフトツイストスパイラルパーマのご紹介 その3

 

ソフトツイストスパイラルパーマ その3

 

ソフトツイストスパイラルパーマのご紹介 その4

 

 

カジュアルスタイルにも合いますし、スーツスタイルでもバッチリ好印象です。

スタイリング剤を選んで、毎日のスタイリングにちょっとした変化を出すこともいいですね。

平日でも休日でも楽しめるスタイルっていいですよね。

 

日常的なケアについて、気になる方は、是非私までご質問ください。

気になる方、当ててみたい方は戸崎指名クーポンでのご予約お待ちしております♪

 

新規☆戸崎指名限定☆メンズカット×パーマ ¥8,500
一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-4707-7931