スタッフの趣味シリーズ②トザキ ~surfing~

はてなブックマーク
2019.12.23

大阪 淀屋橋 北浜 中之島のメンズカット メンズパーマ フェードカットの得意なメンズ美容室クオンヒール淀屋橋店 アシスタントのトザキです!!

 

前回のスタッフの趣味紹介シリーズ、第二回目!!

続きまして、トザキが担当させていただきます!!

 

僕の趣味は、サーフィン( surfing )です!!!

親が、サーフィンをしていてよく海に連れて行ってもらったのがきっかけで始めました!!

 

小学5年生から始め、現在もしています!!

ですので、もう10年以上はやってますね。

 

今は仕事もし始めてなかなか行けるタイミングがなく、いけていない状況が続いています。。。

 

小学校、中学校、高校は毎週のように連れて行ってもらい、色んな、県に連れて行ってもらいました!!

思い出らしい思い出と言うと、サーフィンで他県をまわった思い出しかないくらいかもしれません。

 

中1の時は夏休みに1ヶ月間宮崎県の方に知り合いのところに合宿で行ったりもしました!!

サーフィンしかしてこなかったので球技とかはかなり下手くそです。

 

ボード系、スケボーなどはイメージトレーニングでしてたので得意です!!

サーフィンで唯一自慢できることといえば、全日本大会に出れたこと。

 

都道府県ごとに年齢に合わしてクラスがあり、その中で代表として何人か選ばれた人しか全日本大会に出ることができない中で選ばれたことです。

あの時は嬉しすぎて叫んでました。

 

そんな僕のオススメのサーフポイントは宮崎県の鐘ヶ浜と小倉ヶ浜です!!

やりたい方、やり始めた方にオススメなサーフポイントは、三重県の国府の浜と和歌山県の磯ノ浦がオススメかと思います!!

 

これからもサーフィンは唯一の自分の取り柄として、趣味として続けていきたいと思います!!!

 

あともう一つ趣味があります!!

 

音楽を聴くこと。

 

その中で一番聴くのは、HipHopです!!

 

ヒップホップは、リズム感が速いし、早口だから何を言っているかわからないと思いますが、よく聴くと奥の深い歌詞になっていたり、その人の過去のストーリーを描いた歌詞になっていたりするので聴くのがすごく楽しいです!!

 

僕の周りの友達もHipHopを徐々に活動していて、本格的に曲も出していくみたいで楽しみです!!

友達だからこそ頑張って有名になってほしいです!!

 

その中でも最近よく聴くおすすめのシンガーは舐達磨、Yellow Bucks、RYKEYです!!

 

その他にも色んなアーティストも聴きます!!

 

クオンヒール淀屋橋店にご来店した際には、surfingやHipHopのこと知りたい方は、是非、色んな質問してください!!

何でもお答えいたします!!

 

そんなこんなで、ご来店いただきカット中など、こちらからサーフィンやHipHopの話題が出た時は一緒に盛り上がりましょう!

※話題の展開的にアリな状況でしたら・・・ですので、ご安心くださいませませ。^^;

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

肥後橋 北浜 堂島 大阪 淀屋橋 中之島 のメンズ美容室

 

クオンヒール淀屋橋店

 

電話番号 06-4707-7931

 

お店までの道案内~グーグルマップはこちら

 

大阪メトロ御堂筋線『淀屋橋』駅 北改札を出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

京阪電鉄『淀屋橋』駅 西改札出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

便利なWEB予約はこちらをクリック!

↑FacebookやYahooのIDでログインしてそのまま予約できます。面倒な登録作業なし。

 

ホットペッパー予約 ※こちらで予約取れない場合でもお電話では取れる場合も多々ございます
一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-4707-7931