ビジネスマンでもできる黒髪パーマメンズスタイル

はてなブックマーク
2020.01.14

こんにちは!!!

 

大阪 淀屋橋 北浜 中ノ島のメンズ美容室 クオンヒール淀屋橋店 スタイリストの住福です。

 

2020年に入り、一発目のメンズスタイル撮影をしたので、みなさんにご紹介させていただきます。

 

最近よくお客様と話していて感じるのが

 

「会社的にカラーは怒られるけどパーマなら大丈夫」

「バイトや親からもパーマならあまり怒られない」

 

というのをよく聞きます。

最近社会的にも会社員の方がパーマをあてているのをよく見ます。

 

ならばカラーなどはせず、黒髪でもかっこいいメンズスタイルを創ろうと思い、今回撮影に挑みました。

 

『前下がり刈り上げ 黒髪スパイラルマッシュ』

 

exif_temp_image(45)

 

サイドはツーブロックで耳をだし、襟足は短く刈り上げ、最近流行りの前下がりマッシュスタイルを創りました!

 

サイドのツーブロックや襟足を刈り上げることにより、トップやフロントを長めに残しても清潔感がでるので、会社やバイト先の上司からもあまり注意されずらいでしょう。

 

トップとフロントにはスパイラルパーマでアクセントをだしています。

スパイラルパーマはクルクルのおばさんパーマみたいな感じではなく、束感と動きをつけることができる一番セットがしやすいパーマです!!!

 

exif_temp_image(44)

 

全体にパーマをあてることにより、襟足のスッキリとした刈り上げに自然に馴染ませることができるので、後ろから見てもすごくカッコいいです☆

 

exif_temp_image(46)

 

スパイラルパーマをあてることにより、ランダムな束感がでて、あまり派手過ぎないシンプルなカッコよさを引き出しています☆

 

あえて顔周りは強くあてずに、ゆるめにパーマをかけて馴染ましているのもポイントです。

顔周りがパーマが強すぎると、家に帰って自分でセットするのがすごく難しいです!

 

なので、パーマ初心者の方でも簡単にセットができるパーマスタイルを創ってみました☆☆

 

慣れてくればパーマをもう少し全体に強くあてたりなど、強さの調節などはいつでも相談してください!!!

 

セットはパーマをよりキレイにだしたい場合はツヤ系のWAXやグリースなどをオススメします。

ツヤ系でセットするとより清潔感もでますし、スーツとの相性もバッチリです☆

 

クシャっと無造作感をだしたい場合はノビのいいマット系のWAXを使ってもカッコよく仕上がります。

黒髪でもかっこいいメンズパーマスタイル★

 

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000413901/style/L053503234.html

 

ぜひブックマークするを押してカウンセリング時にお見せください!!!

 

STYLIST 住福

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

肥後橋 北浜 堂島 大阪 淀屋橋 中之島 のメンズ美容室

 

クオンヒール淀屋橋店

 

電話番号 06-4707-7931

 

お店までの道案内~グーグルマップはこちら

 

 

大阪メトロ御堂筋線『淀屋橋』駅 北改札を出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

京阪電鉄『淀屋橋』駅 西改札出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

便利なWEB予約はこちらをクリック!

↑FacebookやYahooのIDでログインしてそのまま予約できます。面倒な登録作業なし。

 

ホットペッパー予約 ※こちらで予約取れない場合でもお電話では取れる場合も多々ございます
一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-4707-7931