☆barberstyleに合うパーマスタイル☆

はてなブックマーク
2020.03.25

大阪 淀屋橋 北浜 中之島のメンズカット メンズパーマ フェードカットの得意なメンズ美容室クオンヒール淀屋橋店 アシスタントのトザキです!!!

 

だんだん春に近づいて気温も徐々に暖かくなってきました!!!

春になれば桜も咲き花見の時期やBBQ、ひな祭りなどと少しずつ行事が増えていきますね!!

今年は気温が暖かくなるのが早いので少しうれしいです。

 

最近はコロナの影響もあり、買い物に行きにくいため、お花見やBBQをすることがないので、引きこもり状態です。。。

皆様はそういう時何をして過ごしていますか??

 

買い物に行きにくいので、ネットで買い物した結果、来月の支払いがかなり怖いです。汗

 いつの間にか使い過ぎてしまった、、、汗汗

 

とのことで、話題を変えます!!

 

気温も上がってきて、ヘアスタイルも変えたくなる時期ですよね。

 

僕は最近、針金もどきのパーマをあててもらいました!!笑笑

(お店に針金がないため、アルミホイルを細く棒状にしてあてました。笑)

 

針金パーマってなに??と思いますよね??

簡単に言えば、ツイストのようにねじってから針金に巻き付けてあてるパーマです。

 

こちらがそのパーマです!!

 

IMG_0675      IMG_0679

 

普通のツイストパーマに見えますが、しっかりした束感の出るパーマになります!!

他にも様々なパーマがあります!!

 

例えばこちら!!

 

IMG_0385

 

こちらも同じくツイストパーマですが、巻き方が違うタイプのツイストパーマになります!!

かなりねじりまくってバネみたいに小さくしてピンで留めるタイプのパーマになります!!

 

どちらのパーマもbarberstyleに合いますよぉ〜(^^♪

 

なので、スキンフェードやフェードスタイルされている方は、是非、攻めきったbarberstyleしてみませんか??

かなりのイメチェンできますよ??笑

 

カラーしていても問題なくパーマを当てれますので、ハイトンカラーのパーマスタイルは絶対かっこいいです!!

気になる方は、是非クオンヒール淀屋橋店にご相談ください!!(^^♪

 

最後にもう一つ。

 

今、問題になっているコロナが気温が上がるにつれて減っていくような情報も流れていますので、コロナに負けずに皆様で対応していきましょう!!

お店の方もしっかり対応していきますので、もう少しの間だけコロナ対策のご協力よろしくお願いいたします!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

肥後橋 北浜 堂島 大阪 淀屋橋 中之島 のメンズ美容室

 

クオンヒール淀屋橋店

 

電話番号 06-4707-7931

 

お店までの道案内~グーグルマップはこちら

 

大阪メトロ御堂筋線『淀屋橋』駅 北改札を出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

京阪電鉄『淀屋橋』駅 西改札出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

便利なWEB予約はこちらをクリック!

↑FacebookやYahooのIDでログインしてそのまま予約できます。面倒な登録作業なし。

ホットペッパー予約 ※こちらで予約取れない場合でもお電話では取れる場合も多々ございます
一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-4707-7931