当店の換気についてお知らせ

はてなブックマーク
2020.04.04

当店の換気についてお知らせ。

いつもQUONHEALをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
コロナウイルス感染防止の為
消毒措置、マスク着用以外の対策として換気を徹底して営業させて頂いてます。

 

1. 当店出入り口にドアにストッパーを置き、3センチ以上の隙間を開けて外からの空気の通り道を確保しています。

 

ブログ画像 ブログ画像

 

2. お店のフロア突き当たりの窓を2つ以上開けて、お店の中に空気の流れを作るようにしています。

 

ブログ画像

 

3. 当店は完全地下店舗ではありません。

中之島大川沿いの一階店舗になりますので換気には十分のテナントで営業しています。

 

ブログ画像

 

4.気候による雨風や温度に配慮して、一定時間閉める場合がありますお客様が適温に過ごせるように、空調管理を徹底して営業させて頂きます。

ご理解ご協力よろしくお願いします。

 

新型コロナ対策でアルカミグループでは、 体調管理の一つとして毎朝体温チェックを行い、スタッフがサロン内にウィルスを持ち込まない事で来店されるお客様にも安心をお届けしたいと思います。

そしてアルコール消毒の設置箇所を増量し、30秒以上の手指消毒を行います。

 

雑誌提供に関しましては、ウィルス感染が気になるお客様には消毒済みタブレットにて電子書籍にて雑誌をお楽しみ頂けるように四台のタブレットをご用意してますので、タブレットをご希望のお客様はお気軽に『タブレットを希望です』とお伝え下さい。

 

ドリンクサービスは手指消毒後にスタッフがご用意致しますが、ドリンクのサービスをご遠慮される方は、『ドリンクなし』の意思をお申し付け下さい。

室内空調管理として、定期的に窓を開けての換気を行いますので、突然の室温の変動にご理解をお願い致します。

お客様が美容室内で安心してゆっくり過ごして頂けるように、アルカミグループは健全なスタッフで安全な空間づくりを心がけて行きますので、皆さんのご来店をお待ちしてます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

肥後橋 北浜 堂島 大阪 淀屋橋 中之島 のメンズ美容室

 

クオンヒール淀屋橋店

 

電話番号 06-4707-7931

 

お店までの道案内~グーグルマップはこちら

 

大阪メトロ御堂筋線『淀屋橋』駅 北改札を出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

京阪電鉄『淀屋橋』駅 西改札出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

便利なWEB予約はこちらをクリック!

↑FacebookやYahooのIDでログインしてそのまま予約できます。面倒な登録作業なし。

ホットペッパー予約 ※こちらで予約取れない場合でもお電話では取れる場合も多々ございます
一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-4707-7931