新型コロナウイルス感染症対策に伴う臨時休業のお知らせ

はてなブックマーク
2020.04.07

IMG_9140

 

お客様各位

 

はじめに、新型コロナウイルス感染症により亡くなられた皆様に心よりお悔やみ申し上げます。

この度QUONHEAL淀屋橋店では、政府による緊急事態宣言の発令を厳粛に受け止め臨時休業をさせていただくことになりました。

 

期間 : 2020年4月12日(日)〜4月26日(日)

 

なお、感染状況の推移を見守りつつ慎重に判断し、期間の延長などがある場合は改めて告知させていただきます。

当店では平素より衛生環境の向上に努めてまいりました。

今般の新型コロナウイルス感染症の拡大の中でも、日ごろ培った消毒・衛生の知見を最大限に発揮すればウイルスの拡散に対抗できると信じ、より一層の対策をすることにより営業を継続してまいりました。

 

しかし次第に明らかになりつつある感染経路の情報や、都市部を中心とした感染拡大の危機的な状況を考慮し ・お客様とご家族の安全を確保するため

 

・スタッフとご家族の安全を確保するため
・体をはって日々奮闘してくださっている医療関係の皆様の負担を和らげるため
・甚大な被害に耐え、自粛を続けている他業種の皆様と心を一つにし、事態収束に資するため
・前例のない事態に懸命に対処してくださる政府はじめ行政の皆様の真摯な要請にこたえるため

 

今こそ臨時休業をすることが最善の道であると確信するにいたりました。

 

私達も社会の一構成員として皆様と痛みを分かち合い、コロナウイルス感染症による災禍を克服できた暁には、それを教訓としたより強靭な組織に生まれ変われるように休業中も日々研鑽を重ねていく所存です。

ご愛顧いただいているお客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

2020年4月7日(火)

QUONHEAL淀屋橋店 岩井 辰也

一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-4707-7931