待ちに待った期待の新人、藤本大輝が入社!

はてなブックマーク
2020.05.08

こんにちは!

初めまして、4月1日から入社致しました。

期待の新人藤本大輝です!

宜しくお願い致します。

よくダイキと呼ばれますが、ヒロキです!

 

IMG_5701

 

誰から言われたのではなく自分が自分に期待をしています!(笑)

神戸生まれ西宮育ちの兵庫県民です。

理容師免許を取得して、今は美容師免許取得のため、通信にも通っています!

 

理容師としてこれからの人生を歩んでいきますが、美容師の免許を取ろうと思った理由は将来自分の視野を広げるため、自分の店を持つ時に何か武器になると思ったからです!

 

そして、僕の長所は笑顔が素敵でえくぼが可愛い、体は大きいですけど癒し系です!

身長は173センチ、体重は昨晩、量ったところ76キロでした!あだ名はチャーシューです、、、

 めちゃくちゃいじられキャラです、、、(笑)

 

僕の趣味は、釣り・ツーリング・食べることです!

釣りは、基本食べれる魚を釣りに行きます!魚よりお肉のほうが好きです。

釣る場所は和歌山に行ったり淡路島まで行ってそこから船に乗って船釣りとかもします!!

和歌山は青物を狙います!例えば、ハマチ・ブリ・サゴシなどです!

淡路島は鳴門大橋の下や、橋付近でブランド魚の黒メバルを釣ります!

メバルは煮つけにするのが一番おいしいです。唐揚げもアリです。

 

IMG_7845

 

ツーリングは、よく高校や専門学校の友達と行きます!

六甲山を走ったり、明石海峡大橋の下まで行ったり海沿いを走るのが大好きです!

乗っているバイクは、シグナス5型とPCXの125㏄です。

 

次はミッションのバイクが欲しいです(笑)

あと、ドライブもしたいのでお金をためて燃費のいい車を買いたいと思っています!

 

食べることが好きな僕ですが、1番好きな食べ物はオムライスです!

幼いころは、卵アレルギーを持っていましたが今は克服できて卵料理大好きです!

チャーハンを作るときは卵3つ使います。(笑)

 

藤本大輝はこんな感じです!

日々努力して、毎日成長していきます!

精一杯頑張りますので、こんな藤本大輝をどうぞよろしくお願い致します!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

肥後橋 北浜 堂島 大阪 淀屋橋 中之島 のメンズ美容室

 

クオンヒール淀屋橋店

 

電話番号 06-4707-7931

 

お店までの道案内~グーグルマップはこちら

 

大阪メトロ御堂筋線『淀屋橋』駅 北改札を出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

京阪電鉄『淀屋橋』駅 西改札出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

便利なWEB予約はこちらをクリック!

↑FacebookやYahooのIDでログインしてそのまま予約できます。面倒な登録作業なし。

ホットペッパー予約 ※こちらで予約取れない場合でもお電話では取れる場合も多々ございます
一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-4707-7931