キングダムにハマってます☆

はてなブックマーク
2020.05.16

大阪 淀屋橋 北浜 中之島のメンズサロン クオンヒール

スタイリストの住福です。

 

今回は2週間の休業中、ひたすらNetflixを見ていてハマった「キングダム」の紹介をしたいと思います!!

 

普段僕は全くアニメなどを見ないのですが、前々からスタッフや友達に勧められ、「アメトーーク!」などでも「キングダム芸人」とかもやっていたので少し興味が湧き、家で自粛していて何もすることがなかったのでついに見てみることにしました!(^^)!

 

いざ見てみると、1話・2話、、、あんまりおもしろくないなぁ~と。。

まぁ暇やしもう少し見てみるかぁ。と気づけばシーズン3の最新話まで追いつきました(笑)

いや、めっちゃ面白い!!!

 

キングダム(KINGDOM)のネタバレ解説まとめ | RENOTE [リノート]

 

舞台は古代中国の春秋戦国時代。

中国を史上初めて統一した秦の始皇帝が、仲間と共に中華を統一するまでの史実に基づいた物語です。

後の始皇帝である政(セイ)と下僕から天下の大将軍を目指す主人公・信(シン)が出会い「中華統一」という夢を追い求め成長していくストーリーとなっています。

 

今はコロナの影響でシーズン3の一番いいところで更新されずに止まってるんです( 一一)

僕はアニメでしか見ていないのですが、漫画では58巻まで進んでいるみたいです!!

更新されるのを待つか、、、

漫画で先に見てしまうか、、、

めっちゃ迷っています!!!(笑)

 

他にNetflixでオススメのアニメやドラマがありましたら、ぜひ教えていただきたいです(#^.^#)

 

まだ家にいる時間が長いので、できるだけ楽しみなことを増やしていきましょう!!!

 

stylist 住福

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

肥後橋 北浜 堂島 大阪 淀屋橋 中之島 のメンズ美容室

 

クオンヒール淀屋橋店

 

電話番号 06-4707-7931

 

お店までの道案内~グーグルマップはこちら

 

大阪メトロ御堂筋線『淀屋橋』駅 北改札を出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

京阪電鉄『淀屋橋』駅 西改札出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

便利なWEB予約はこちらをクリック!

↑FacebookやYahooのIDでログインしてそのまま予約できます。面倒な登録作業なし。

ホットペッパー予約 ※こちらで予約取れない場合でもお電話では取れる場合も多々ございます
一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-4707-7931