プロ野球選手のオシャレヘアスタイル

はてなブックマーク
2020.07.13

大阪 淀屋橋 北浜 中之島のメンズ美容室クオンヒール、スタイリストの住福です!!

 

毎日天気が悪い日々が続いていて、なかなか外に出られないですよねー。

ただ家にいることも慣れてきて、録画やネットフリックス、ゲームなんかで暇をつぶしている日々です。。。(笑)

 

最近ではプロ野球やJリーグも開幕し、少しずつ楽しみがふえてきましたね!!

 

プロ野球 2020|ローチケ[ローソンチケット] スポーツチケット情報 ...

 

僕は小学校1年生から高校3年生まで12年間野球をしていました!

今は仕事でライブでテレビ中継を見ることはほとんどないですが、Yahoo!ニュースなどで毎日試合結果を確認し、ハイライトなどを見ています!

 

ただ特にファンのチームや選手がないんですよね(笑)

 

でも、最近プロ野球を見ているとオシャレな髪型をした選手が多いですよね!

ひと昔前は髪の毛を染めたり、派手な髪型はなかなか見られなかったですが、最近は明るい髪色やパーマスタイルなども増えているように感じます。

 

西川遥輝の髪型がイケメン!画像やセット法を紹介! | 男の髪型特集

 

爽やかイケメンの、日本ハムファイターズの西川遥輝選手。

爽やかな束感ショートスタイルに明るめのカラーでより動きをだしています★

 

筒香争奪戦いよいよゴング 10球団が興味?ウインターミーティングで ...

 

男らしいベリーショートスタイルの、今年からメジャーリーグに移籍した筒香嘉智選手。

男らしくフェードで攻めたい方にはオススメ★

 

ヘアスタイル簡単メンズアレンジ♪ヘアカタログメンズset ...

 

もう誰が見てもカッコよすぎる、メジャーリーグの一流投手ダルビッシュ有選手。

野球選手とは思えないほど、かっこいい。

今は肉体改造もして、ヘアスタイルも黒髪短髪になっていました!!

 

このような感じで、試合中などは帽子をかぶっているため、なかなかヘアスタイルが見えることはないですが「プロ野球選手 ヘアスタイル」で検索してみると、他の選手もたくさんでてくるので一度調べてみてください☆彡☆彡

 

カットの時にでもスタッフに申し出ていただけましたら、チェックしてみますので、お気軽にご相談くださいね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

肥後橋 北浜 堂島 大阪 淀屋橋 中之島 のメンズ美容室

 

クオンヒール淀屋橋店

 

電話番号 06-4707-7931

 

お店までの道案内~グーグルマップはこちら

 

大阪メトロ御堂筋線『淀屋橋』駅 北改札を出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

京阪電鉄『淀屋橋』駅 西改札出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

便利なWEB予約はこちらをクリック!

↑FacebookやYahooのIDでログインしてそのまま予約できます。面倒な登録作業なし。

一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-4707-7931