日焼け

はてなブックマーク
2020.07.13

大阪 淀屋橋 北浜 中之島のメンズ美容室クオンヒール

アシスタントの藤本です!

 

そろそろ夏が近づいてきましたね!

夏の悩みの一つ!それは日焼けです!

 

ということで、今回は!

僕の趣味の一つ日焼けについて紹介させていただきます!

 

僕は、元々白くは無いですが身体を黒くするのが大好きで、高校二年生の頃から日焼けするようになりました!

 

「日に焼けると皮膚がんになる!」

なんてよく耳にしますよね、、僕は一切気にしません(笑)

日焼けサロンに通い始めたのは二年ほど前からで、それまでは河川敷で上半身裸で寝たり、運動がてらに走ったりしていました!

黒くなって得するのか、と聞かれると、正直、何も得しません!

自己満足です、、、(笑)

 

IMG_7370

 

 

皆様は、夏になれば海に行かれますか?

黒い人が多い中で一人肌が白いと目立ちますよね、、気になる方も多いと思います。

そんな時は、日焼けサロン!!

下地作りから始めましょう!!

 

料金は、日焼けマシンによって利用時間などにより異なりますが、平均20分ぐらいで2,000円程度です。

人によれば週1で通う方もいれば週2、週3の方もいらっしゃいます!

 

日サロな通い始めて二年ほどですが、よく質問されることがあります。

 

一つ目が、「裸で入るんですか?」という質問です。

これは、基本裸ですが最近聞いた話によると裸で入ると、男性・女性共に子供ができない体になってしまうそうです。

なので、僕は最近パンツを履いて入るようにしています!!

 

二つ目は、「マシンの中は暑いですか?」という質問です。

マシンの中はとても暑いです!

サウナほどではありませんが、、、(笑)

 

暑いですが、マシンには扇風機がついています!

おかげで涼しいです!!

 

IMG_7371

 

 

日サロは綺麗に焼けますが、立ち焼でなければそこまできれいに焼けません。

寝転がりながら綺麗に焼くには、うつ伏せになったり仰向けになったりしないといけません。

それをすることによって綺麗にい焼くことができます!!

後は、胸から上は焼きにくいのでフェイスだけを焼いてみるといいかもしれません!!!

 

夏はこれからです!

興味のある方は是非、行ってみてください!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

肥後橋 北浜 堂島 大阪 淀屋橋 中之島 のメンズ美容室

 

クオンヒール淀屋橋店

 

電話番号 06-4707-7931

 

お店までの道案内~グーグルマップはこちら

 

大阪メトロ御堂筋線『淀屋橋』駅 北改札を出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

京阪電鉄『淀屋橋』駅 西改札出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

便利なWEB予約はこちらをクリック!

↑FacebookやYahooのIDでログインしてそのまま予約できます。

面倒な登録作業なし。

一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-4707-7931