本を読むこと

はてなブックマーク
2021.07.19

大阪 淀屋北浜 中之島のメンズカット メンズパーマ フェードカットの得意なメンズ美容室クオンヒール淀屋橋店

アシスタントの藤本です。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

今回は、新しい趣味について書いていきます!

 

コロナ禍で外出することが減り、家に居ることが増えました。

僕は、基本アウトドア派なのでこのように外出が減ってしまうと何もすることがありません(笑)

そこで思いついたのが「本」を読むことです。

 

昔から色んな人に「本」を読みなさい!と言われてきました。

僕は「本」を読んで何になる?と思っていました。

ですが、今では考え方が180度変わりました。

「本」を読むことは、得るものしかないと思うようになりました。

 

僕が初めて買った「本」は、人は話し方が9割という「本」です。

僕たち理美容師は、技術はもちろんコミュニケーション能力が大切です。

入社する前に社会人になるために必要なことは何か考えた結果、それからは「本」を沢山読むようになり、今では僕の趣味になりました。

 

今読んでいる本が「お金の大学」です。

 

IMG_6571

 

この「本」は一週間で12万部売れるほど今とても人気です!!

この「本」を読むことによって将来必ず役立つと思います。

お金は一生関わっていくものなのでこの「本」を選びました!

是非読んでみてください!!!

 

これから次々と「本」の紹介をしていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

肥後橋 北浜 堂島 大阪 淀屋橋 中之島 のメンズ美容室

 

クオンヒール淀屋橋店

 

電話番号 06-4707-7931

 

お店までの道案内~グーグルマップはこちら

 

大阪メトロ御堂筋線『淀屋橋』駅 北改札を出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

京阪電鉄『淀屋橋』駅 西改札出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

便利なWEB予約はこちらをクリック!

↑FacebookやYahooのIDでログインしてそのまま予約できます。

面倒な登録作業なし。×

一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-4707-7931