バイク買います

はてなブックマーク
2021.08.15

大阪 淀屋北浜 中之島のメンズカット メンズパーマ フェードカットの得意なメンズ美容室クオンヒール淀屋橋店

アシスタントの中村です!

 

最近、友達がアメリカンバイクを買って、家までわざわざ自慢しに来ました。笑

めちゃ楽しそうで嬉しそうな雰囲気でした。

それに、めちゃかっこよかったです。

 

その場ではあまり興味のない感じを出していたのですが、内心めっちゃかっこよくて絶対買おうと思っていました。

でも、それを友達に言うと負けた気がするので、ぼくも友達のように、内緒で買って自慢しに行こうと思っています。笑

 

それにしても、バイクってあんなにかっこよかったんですね。

せっかくバイクに乗るんでしたら、ヘアスタイルもこだわりたいですねー!!

ヘルメットをかぶるので、どうしてもスタイルは崩れてしまいますが、ヘルメットを被ったあとでもうまくセット出来るようなスタイルを意識したいところでしょうか。

 

色々ネットでバイクを見ていると一目ぼれしたバイクがあって、そのバイクは中古だと40万ぐらいで買えるので、絶対そのバイクを買おうと思いました。

そのバイクの名前はドラックスターというバイクの250ccを買います!

そのバイクがこちらです!

 

IMG_2480

 

今のバイクって、250ccも400ccもあまり見た目に違いはないんですね・・・。

排気量の違いから車重やパワーに違いがあるものの、100km/h出たり、ブレーキはきっちりきいたり、大差はないみたいなんですね。

そもそもアメリカンバイクですので、スピードを競うわけではないバイクですので、そんなにスピードはあまり求めてないかもしれません。

それよりも、おしゃれにカッコよく乗りたいですよね・・・。

 

ということで、アメリカンバイクを乗るなら服装もちゃんとしたいなと思いストリート系だったのですが、最近、アメカジに服装を寄せて行っています。笑

今は、ストリート系とアメカジの間みたいな服装になっています!

ゴリゴリのアメカジもカッコイイですが、個人的にストリート系のオーバーなサイズ感のゆるーいアメカジが自分にもあっているしカッコイイと思いました!

 

欲しいものや、やりたいことばっかりで全然お金が足りません。笑

まずは、バイクを買おうと思っているのですが、バイクに乗るための服ばっかり買ってしまいます。笑

バイクに乗る準備はもうできているのに肝心のバイクがないです・・・。

 

僕は典型的な形から入るタイプなので、前まではHipHopばっかり聞いていたのですが、バイクを買おうと決心した次の日からロックばっかり聞いています笑

おすすめのロックがあったら教えてください!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

肥後橋 北浜 堂島 大阪 淀屋橋 中之島 のメンズ美容室

 

クオンヒール淀屋橋店

 

電話番号 06-4707-7931

 

お店までの道案内~グーグルマップはこちら

 

大阪メトロ御堂筋線『淀屋橋』駅 北改札を出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

京阪電鉄『淀屋橋』駅 西改札出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

便利なWEB予約はこちらをクリック!

↑FacebookやYahooのIDでログインしてそのまま予約できます。

面倒な登録作業なし。×

一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-4707-7931