VISONにいってきました!

はてなブックマーク
2021.09.21

 

大阪 淀屋北浜 中之島のメンズカット メンズパーマ フェードカットの得意なメンズ美容室クオンヒール淀屋橋店

アシスタントの中村です!

三重県の伊勢に新しく出来たVISONにいってきました!

VISONは食べ歩きやショッピングができて街並みがとても綺麗です。VISONホテルというのもあるので宿泊もできます!

食べ物は海が近いので新鮮な海鮮やお肉、そばなどがありデザートでタイ焼きやソフトクリームも色んなものがありました!

予約をしたらバーベキューもすることができます。

VISONに入っているアウトドア専門店に入ってみると色んな種類のキャンプ道具が置いてありかっこよすぎてキャンプを始めたくなりました。

その店で携帯のできるシルバーの灰皿と普段でも使えそうなキャンプ用のコップを買ってしまいました。

VISONでは職人さんがその場で造った作品が売っておりインテリアのお店に入って衝動買いしてしまいました。

それはブリキの四角形のなんのロゴも入っていないただの箱を買いました。そのブリキの箱は錆止め加工をしてなく継ぎ目の部分などももろに出ていて作ってから加工が一切されていないので手の油などで徐々に変化していきアンティークになっていくのでそこにひかれて購入してしまいました。

3つでなかなかいいお値段だったのですが家具や雑貨が好きなのでいい買い物ができました!

 ブリキの箱には靴磨き道具をいれました!便利でかっこいいのであと2,3個欲しいです笑

僕の部屋の机が一気に雰囲気が出ました!

 

 ダウンロード

 

 ここで食べ歩きができるので雨でもぬれずに楽しむことができます!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

肥後橋 北浜 堂島 大阪 淀屋橋 中之島 のメンズ美容室

 

クオンヒール淀屋橋店

 

電話番号 06-4707-7931

 

お店までの道案内~グーグルマップはこちら

 

 

大阪メトロ御堂筋線『淀屋橋』駅 北改札を出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

京阪電鉄『淀屋橋』駅 西改札出て①出口 ⑭出口 すぐ

便利なWEB予約はこちらをクリック!

↑FacebookやYahooのIDでログインしてそのまま予約できます。

面倒な登録作業なし。×

一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-4707-7931