2022年人気のメンズパーマ 波巻きパーマのご紹介

はてなブックマーク
2022.03.15

こんにちは!!

QUONHEAL淀屋橋店 アベです!!

 

まず、波巻きパーマとは??

 

波巻きパーマとは、アイロンでカールをつけたような波打つウェーブのパーマで今っぽい旬な質感を出してくれるパーマです。

 

無造作に動きが出てくれて、セットが簡単なのも人気の理由の一つです!!

 

IMG_6217

 

こちらはマッシュベースの波巻きパーマです!!

 

このように波打ったカールが出てくれて無造作なセットが簡単にできるようになります。

 

他の今、流行りのスパイラルパーマやソフトツイストパーマとは違う質感です。

 

ですが、これらのパーマと相性もいいので波巻きパーマとスパイラルパーマや、波巻きパーマとソフトツイストパーマを混ぜてかけてあげるのもアリです!!

 

IMG_6432

 

こちらは波巻きパーマとソフトツイストパーマを混ぜてパーマをかけています。

 

このようにジリっとした質感のパーマとあわせることでこんな感じになります。

 

さっきのとは違ってこれもまたカッコイイスタイルです。

 

IMG_6417(1)

 

このように長めのセンターパートスタイルにもあいます。

 

このように長さを活かして、ゆるめの波巻きパーマで雰囲気を変えてあげたりにもおススメです。

 

強めにガッツリ当てることもできるので、長さがあればあるほど調整が聞きますので、これくらい長くてもおススメです。

 

長さが短いとできるスタイルが限られたりするのでできるだけ長さがある方がオススメです!!

 

あとは軽すぎると綺麗にカール感が出てくれないので、量感長さともにある残して施術させていただくので、分からないことあれば電話などで対応させていただきますのでお電話ください!

 

細かい強さや他のパーマと混ぜるようなスタイルにもできるのでカウンセリングで相談していただいたり

 

画像を持ってきていただいたりなどで決めさせていただけますのでご安心ください!!

 

IMG_0261

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

肥後橋 北浜 堂島 大阪 淀屋橋 中之島 のメンズ美容室

 

クオンヒール淀屋橋店

 

電話番号 06-4707-7931

 

お店までの道案内~グーグルマップはこちら

 

大阪メトロ御堂筋線『淀屋橋』駅 北改札を出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

京阪電鉄『淀屋橋』駅 西改札出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

便利なWEB予約はこちらをクリック!

↑FacebookやYahooのIDでログインしてそのまま予約できます。面倒な登録作業なし。

一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-4707-7931