QUONHEAL淀屋橋店のスタイリストが愛用しているバリカンを紹介します!

はてなブックマーク
2022.06.09

QUONHEAL淀屋橋店のアシスタントの下野です!

今回は、QUONHEAL淀屋橋店のスタイリストが愛用しているバリカンを紹介したいと思います。

 

一般のご家庭にはないモノですので、なかなか珍しいモノかもしれません。

ご自宅でご自身のフェードの調整をしてみたりされている方なんかは、バリカンをお持ちかもしれませんが、業務用のバリカンとは少々違うかなと思います。

 

バリカンの購入をお考えの方や、既にバリカンをお持ちの方の何か参考になれば幸いです。

 

WAHL cordlesssupertaper

 

まず紹介するのは、WAHLのcordlesssupertaperです。

CordlessSuperTaperは使い心地が良く初めてクリッパーを使う方にオススメです。

刈り高を自在に調整できるレバーもついているためとても使いやすくなっています。

 

IMG_1548

 

WAHL 5StarMagicClip

 

次に紹介するのは、WAHLの5StarMagicClipです。

5StarMagicClipはスタッカートゥース刃という刃を使っていてパワーを控えめにしていることが特徴。

比較的ゆっくり動くので、ぼそぼそにならずきれいに仕上げることができるクリッパーです。

 

IMG_1547

 

WAHL 5StarCordlessSenior

 

次に紹介するのは、WAHLの5StarCordlessSeniorです。

5StarCordlessSeniorはコードレス仕様でパワーがあるクリッパーです。

コード式に劣らないパワフルさを実感することができ、多くのプロが愛用するアイテムでもあります。

 

IMG_1546

 

WAHL 5StarBalding

 

次に紹介するのは、WAHLの5StarBaldingです。

5StarBaldingはクリッパーとトリマーのいいとこ取りをした人気アイテム。

刈り高が短く、スキンフェードに限りなく近い仕上がりにできます。

 

IMG_1545

 

WAHL 100YaersModel 1919

 

次に紹介するのはWAHL 100周年モデル 1919「WAHL 100YaersModel”1919”」です。

Wahlクリッパーは、1919年に世界で初めて電磁式バリカンを誕生させてから100周年の記念として作られたのがこのバリカン。

クラシカルな重厚感を表現した”フルメタル”ボディが特徴的。

 

IMG_1549

 

この紹介したバリカンたちを使って、クオンヒールのスタイリストが最高のフェードを作ってくれるので、是非QUONHEAL淀屋橋店にお越しください!

バリカンの豆知識なども豊富にありますので、気になる方は何でも聞いてくださいませ。

 

QUONHEAL 淀屋橋店

大阪府大阪市中央区北浜3丁目1-20 児島ビルB1F

 

Weekday 12:00~22:00

Weekend & Holiday 10:00~20:00

 

※Mens Only

 

TEL 06-4707-7931

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

肥後橋 北浜 堂島 大阪 淀屋橋 中之島 のメンズ美容室

 

お店までの道案内~グーグルマップはこちら

 

大阪メトロ御堂筋線『淀屋橋』駅 北改札を出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

京阪電鉄『淀屋橋』駅 西改札出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

便利なWEB予約はこちらをクリック!

↑FacebookやYahooのIDでログインしてそのまま予約できます。

面倒な登録作業なし。×

一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-4707-7931