お店に置いているアリミノメンシリーズのスタイリング剤を紹介します!

はてなブックマーク
2022.05.12

クオンヒール淀屋橋店アシスタントの下野です!

今回紹介させていただくのは、”アリミノメンシリーズ”のスタイリング剤を紹介させて頂きたいと思います。

 

アリミノメンにはフリーズキープグリース、ハードバーム、ハードミルクの3種類あります。

髪質やセットしたい髪型に合わせて使い分けることができます。

 

まず紹介するアリミノメンのフリーズキープグリースは、ジェル感のあるグリースタイプになってます。

ワックスのように扱いやすく、グリースならではのウェットなツヤ感を表現することができます。

 

キープ力はあるのに質感はパリッとしすぎないので、大人らしい爽やかなヘアスタイルの方にオススメになっています。

セット力が強いので七三スタイルやフェードスタイルなどのタイトなスタイルにもおススメです。

 

IMG_1510

 

次に紹介するアリミノメンのハードバームは、人肌でとけやすく馴染みが良く、伸びもいいため髪にも馴染みやすいアイテムです。

自然なツヤ感と軽さをだしながら動きのあるスタイルをつくることができます。

スタイリング剤が苦手という方にも使える内容になっていて、ワックス成分は少な目で自然成分のオーガニックが多めになっています。

 

そのため多少のホールド力があるヘアクリーム的な使い方もできるのでオススメです。

セット力はあまりないのでがちがちのスタイリングには向かない内容になっているものの、ある程度のホールド力はあるためショートミディアムぐらいのスタイルとは相性は良いです。

 

IMG_1512

 

最後に紹介するアリミノメンのハードミルクはナチュラルでツヤ感のある仕上がりを目指す方にオススメです。

セット力は強くありませんが、軽く馴染ませるだけでシャープな束感と程よいツヤが生まれます。

なめらかで扱いやすいテクスチャも魅力的です。

 

セット力はそこまで強くないので、髪をしっかり立ち上げたい方には向いていません。

オススメなのは、マッシュヘアなどナチュラルに仕上げたい方。ショートヘアだとツヤが増し、束感も出しやすくなります。

QUONHEAL淀屋橋店にも、今紹介したスタイリング剤を置いているので、是非、アリミノメンシリーズのスタイリング剤をお試しください!

 

IMG_1511

 

QUONHEAL 淀屋橋店

大阪府大阪市中央区北浜3丁目1-20 児島ビルB1F

 

Weekday 12:00~22:00

Weekend & Holiday 10:00~20:00

 

※Mens Only

 

TEL 06-4707-7931

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

肥後橋 北浜 堂島 大阪 淀屋橋 中之島 のメンズ美容室

 

お店までの道案内~グーグルマップはこちら

 

大阪メトロ御堂筋線『淀屋橋』駅 北改札を出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

京阪電鉄『淀屋橋』駅 西改札出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

便利なWEB予約はこちらをクリック!

↑FacebookやYahooのIDでログインしてそのまま予約できます。

面倒な登録作業なし。×

一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-4707-7931