BULKHOMME

はてなブックマーク
2019.10.31

こんにちは!

 

大阪 淀屋橋 北浜 中之島のメンズカット メンズパーマ フェードカットの得意なメンズ美容室クオンヒール淀屋橋店

アシスタントの井上です。

 暑い日も終わりだんだんと寒くなりお顔も乾燥が気になってくる時期ですね。

 

そこでおすすめのスキンケアブランドのBULKHOMME!

「BULKHOMME」と書いて「バルクオム」と読みます。

 

a

 

 

BULKHOMMEとは、植物、水分の通りを促進させる果実エキス配合で乾燥肌、お肌が敏感な方でも使いやすく、メンズに特化したスキンケアブランドです。

男性の肌は、紫外線、髭剃り、摩擦、生活習慣、汗、皮脂など様々なストレスがあります。

水分バランスを整え肌本来の力に働きかけることによって肌に必要な保湿力と男性の好む、ベタつかずさっぱりとした使用感になります。

男性にとってスキンケアは、特別で面倒と思われがちですが、洗顔で皮脂や汚れを落とすことも立派なスキンケアです。

日々、紫外線や乾燥にさらされる肌をいたわることは、女性だけでなく男性にとっても欠かすことのできない大切なものです。

 

IMG_7151

 

洗顔料の基本的な機能は、肌に付着した汚れを落とすことです。

 

もし、汚れを落とすことだけを考えれば、洗浄力の強い成分を使えばいいのですが、それを使ってしまうと本来肌にとって必要な「皮脂膜」まで落としてしまい、汚れは落ちても肌の水分が蒸発しやすくなって乾燥肌になってしまったり、失った皮脂を補おうとして、逆に過剰な皮脂の分泌をしてしまう可能性があります。

 

THE FACE WASHでは、濃厚な泡で男性の肌に付着した汚れをしっかりと落としつつも、肌に必要な皮脂は残し擬似皮脂膜を形成できるよう何度も配合テストを繰り返し、適度な洗浄力は保ちつつエモリエント効果が期待できる洗顔料ができました!

さらにうるおい成分が残る「選択吸着機能」をプラスしたことにより理想がつまった洗顔料になっています。

 

IMG_7150

 

次に化粧水です。

 

男性の肌は皮脂量が多いので、一見潤っていると思われがちですが、実は水分が不足し少ない水分を守ろうとすることで皮脂が余分に分泌している状態です。

そんな男性の肌には、洗顔で汚れや油分が取り除かれた状態で、水分を効率よく肌に送り届けながらしっかり肌に留め、使用感がサラッとして気持ちよく感じられることが大切です。

男性でも適切に水分を送ることで、肌本来の機能が改善され、過剰な皮脂分泌や、肌荒れ・テカリが起こりにくい肌をつくることができるので男性でも違和感なく、しっかり保湿できる化粧水になっています。

 

IMG_7152

 

その次に乳液です。

 

しっとりと潤いを与え肌を乾燥のダメージを守りながら、ベタつきや重さを感じさせません!

肌ストレスからも解消できる乳液になっています。

 

女性だけでなく男性も綺麗な肌を手に入れましょう!!!

 

当店ではBULKHOMMEを使ったお顔そりもございます。

 

気になる方は是非QUONHEAL淀屋橋店にご来店ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

肥後橋 北浜 堂島 大阪 淀屋橋 中之島 のメンズ美容室

 

クオンヒール淀屋橋店

 

電話番号 06-4707-7931

 

お店までの道案内~グーグルマップはこちら

 

 

大阪メトロ御堂筋線『淀屋橋』駅 北改札を出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

京阪電鉄『淀屋橋』駅 西改札出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

便利なWEB予約はこちらをクリック!

↑FacebookやYahooのIDでログインしてそのまま予約できます。面倒な登録作業なし。

 

ホットペッパー予約 ※こちらで予約取れない場合でもお電話では取れる場合も多々ございます
一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-4707-7931