カラーやパーマでスタイルに違いを☆

はてなブックマーク
2019.11.14

こんにちは!

大阪 淀屋橋 北浜 中之島のメンズ美容室 クオンヒール淀屋橋店

スタイリストの住福です。

 

11月に入り、つい最近まで少し暑かったのに一気に肌寒い気温に変わりましたね。

急に気温が変わると、服装もトレーナー1枚でいけるのか、、、アウターが必要なのか、、、

毎日服装も悩んでしまいます。

 

ヘアスタイルもわかりやすいもので、夏は暑くてうっとうしいので、刈り上げたり、ベリーショートスタイルがすごく増えるのですが秋ごろになると少し寒いなあと感じ、髪の毛を伸ばし始める方がかなり多い印象です。

 

今回は少し肌寒くなってきたこの季節にピッタリのメンズスタイルをご紹介いたします☆

 

まずは1つ目。

ソフトツーブロック 束感ショートマッシュ

 

exif_temp_image-5(2)

 

フロント・トップは少し長めのスタイルなのですが、ソフトにツーブロックを入れ耳周りをスッキリとつくることで爽やかさもプラスしています。

毛先を細くつくっているので、スタイル全体にかるさがでてアイロンなどで少しパーマっぽくセットできるのもポイントです★

 

ヘアカラーは秋にオススメの「マット系(緑)」。

少し暗めのトーンで枯れ葉っぽい色味がでています。

落ち着いた雰囲気で、クールさもでていて一押しのヘアカラーです!!

 

2つ目は『無造作ソフトツイストスパイラルマッシュ

 

exif_temp_image-1(22)

 

襟足すっきり前下がりマッシュのベースにソフトツイストスパイラルパーマで無造作な動きをだしています。

柔らかいツイスト質感なので扱いやすいパーマスタイルです。

黒髪でもキマる爽やかさがポイントです!!

 

ツイスト感の強さも好みによって調節できるので、スタイリストとのカウンセリングで自分に合うソフトツイストパーマスタイルをつくると、よりオシャレでカッコイイです☆

 

3つ目は『ビジカジセミウェットワイルドアップバング

 

exif_temp_image-1(1)

 

サイドとバックはツーブロックでスッキリ感をだし、トップは長めのかきあげスタイル☆

パーマをプラスすることによって大人っぽい色気をだしています!

 

ジェルやツヤ系のポマードなどでセットすると、よりセクシーさが増し男性から見てもカッコイイと感じるワイルドなスタイルです。

動きもあり、秋冬っぽい感じがしてますが、スッキリ爽やかな印象です。

 

秋冬になり、少し寒くなってくると伸ばしたくなると思います。

伸ばしていく中でもカラーやパーマをプラスすることによって爽やかさや色気をだすことができるので、同じ髪の長さでも違いをだすことができます!!!

 

もちろんパーマの強さや、カラーの色味など、カウンセリングでお客様のご希望に合わせたスタイルを提供させていただくので、ご来店いただいてから決めてもらっても大丈夫です。

 

ぜひご来店お待ちしております☆☆☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

肥後橋 北浜 堂島 大阪 淀屋橋 中之島 のメンズ美容室

 

クオンヒール淀屋橋店

 

電話番号 06-4707-7931

 

お店までの道案内~グーグルマップはこちら

 

大阪メトロ御堂筋線『淀屋橋』駅 北改札を出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

京阪電鉄『淀屋橋』駅 西改札出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

便利なWEB予約はこちらをクリック!

↑FacebookやYahooのIDでログインしてそのまま予約できます。面倒な登録作業なし。

 

ホットペッパー予約 ※こちらで予約取れない場合でもお電話では取れる場合も多々ございます
一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-4707-7931