barber battle

はてなブックマーク
2019.11.28

大阪 淀屋橋 北浜 中之島のメンズカット メンズパーマ フェードカットの得意なメンズ美容室クオンヒール淀屋橋店

アシスタントの戸崎です!!

 

今月より、クオンヒール淀屋橋店に戻ってきました!!

 

二ヶ月ごとにクオンヒール堺筋本町店とクオンヒール谷町店へ二ヶ月ごとに回ってきました。

2店舗回って、色んなことを教わり学びました!!

 

教わったこと・学んだことを忘れず、淀屋橋店で120%で頑張りたいと思います!!

 

クオンヒール谷町店にいている間に、普段淀屋橋店は月曜日は営業でなかなか行けなかった『BARBER BATTLE』を初めて見に行ってきました!!!

 

雰囲気もかなりカッコよくオシャレで、すごく圧倒されました。

お酒を飲みながらの観戦で、だんだん雰囲気が高まっていくのが伝わりました。

 

出場選手の方のフェードの仕方だったり、スタイルの完成度・スタイリングのクオリティーなど、なぜそういうスタイルをしたのかのプレゼンなどもありました。

 

観て、聴いて、すごく勉強になることがたくさんあり、自分もやってみたいという気持ちがすごく湧いてきています。

 

IMG_0115

 

最後には、barber shopの中でも有名なMr.brother’s cut clubさんがエキシビジョンをしてくれました!!

フェードもすごくキレイで、スタイルに個性がありカッコよかったです!!

 

IMG_0107

 

モデルさんの個性感とスタイルがすごくマッチしていました!!

 

IMG_0108

 

この会社に入りbarber styleを知り、barber battleに出たいとずっと思っていました。

初めてbarber battleを目の前で見て、より出たいという気持ちが高まりました!!

 

誰よりも綺麗なフェードカットを身に着け、いつか大会にでて優勝したいと思います。

 

今はアシスタントですが、精一杯出来ることを全力で頑張ります。

 

そして早くスタイリストになり、お客様に満足していただけるスタイルを提供します。

 

exif_temp_image-1(7)トリミング編

 

IMG_0099

 

この会社には、いろんな技術を教えてくれる先輩がたくさんいます。

日頃の営業から盗めるところは盗んでいき、自分のモノにしていきたいです。

そしていつかは越えられるように頑張ります!!

 

IMG_0213

 

アシスタント戸崎のヘッドスパと面白い話を体感しに来てください!!

最高のお時間をご提供させていただきます!

お待ちいたしております!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

肥後橋 北浜 堂島 大阪 淀屋橋 中之島 のメンズ美容室

クオンヒール淀屋橋店

 

電話番号 06-4707-7931

 

お店までの道案内~グーグルマップはこちら

 

大阪メトロ御堂筋線『淀屋橋』駅 北改札を出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

京阪電鉄『淀屋橋』駅 西改札出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

便利なWEB予約はこちらをクリック!

↑FacebookやYahooのIDでログインしてそのまま予約できます。面倒な登録作業なし。

 

ホットペッパー予約 ※こちらで予約取れない場合でもお電話では取れる場合も多々ございます
一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-4707-7931