クオンヒール淀屋橋店に置いているワックスを紹介します!

はてなブックマーク
2022.04.27

 まず紹介するスタイリング剤はジオのワックスのクリエイティブホールドとソリッドホールドの二つを紹介していきたいと思います!

黒のソリッドホールドは、固めのハードワックスです。

根元から立ち上げる強いセット力が特徴でショートからベリーショートの髪型の人にオススメになってます。

ハード系ですが伸びもいいのでとても使いやすいスタイリング剤になってます。サっとつけるだけですぐにまとまってくれて髪の根元から毛先までしっかり馴染んでくれます。

ヘアスタイルをバッチリ決めたい人にとても向いています。特にジェットモヒカンなどのショートスタイルにぴったりのワックスです。

これから時期の暑くなって汗ばむ季節になってきますがホールド力が強いので崩れにくくしっかりキープしてくれます。

髪の毛が硬い人などしっかり束感を作って、ハードに仕上げたい人は是非ジオのソリッドホールドを使ってみてください。

IMG_1490

次に紹介するのは白のクリエイティブホールドです。 クリエイティブホールドは柔らかくて伸びが良いワックスです。

優れた操作性とホールド力で、曲線的な動きをつくりこむことができます。ショート~ショートミディアムの髪型の人向けです。

しっかり固めながらも、操作性が高いので毛流れや柔らかなハネ感を出し、キープしてくれます。

重さを感じさせない軽い毛束間を表現できるので、エアリーな印象を与えるスタイルが作れます。

細かな毛束を自在につくれるので、自然な無造作を感つくれます。

IMG_1491

最後に紹介するのは、ジオのパワーオイルクリエイティブホールドです。

名前の通りオイルなんですがとても使いやすいので一緒に紹介したいと思い。

パワーオイルは水溶性のスタイリング剤になっています。パーマスタイルやサイドパートなどにはピッタリなスタイリング剤です。

パワーオイルだけでは少しセット力が弱いので先ほど紹介したジオのソリッドホールド、もしくわクリエイティブホールドのどちらかを1対1で混ぜて使っていただくと、セット力、束感、ツヤ感が増してとても使いやすいので、是非パーマスタイルの方は一度お試しください!

 IMG_1489

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

肥後橋 北浜 堂島 大阪 淀屋橋 中之島 のメンズ美容室

 

クオンヒール淀屋橋店

 

電話番号 06-4707-7931

 

お店までの道案内~グーグルマップはこちら

 

大阪メトロ御堂筋線『淀屋橋』駅 北改札を出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

京阪電鉄『淀屋橋』駅 西改札出て①出口 ⑭出口 すぐ

 

便利なWEB予約はこちらをクリック!

↑FacebookやYahooのIDでログインしてそのまま予約できます。

面倒な登録作業なし。×

 

一覧 TOP
WEB 予約
TEL06-4707-7931